2008年05月02日

行きつけの店

数日前の記事に書いたとおり、
mixiの日記へのリンクが成功したおかげでアクセスが極端に増えてます。
ありがとうございまぁーす...(_人_)

#怠けられなくなってきました...f(- -;;


では私の日常の話などを...

私の家から歩いて200mぐらいの所に、
行きつけの居酒屋があります。

だいどころ家じゃむ

思っている以上に歴史が長い店なので、
検索するとブログも含めて出てくると思います。


じゃむの凄いところは営業時間。18時〜29時。
朝5時まで開いてるのです。スタッフはほぼ二人で...(^^;;

お値段も安いですよ。
洋酒も「この値段でいいわけ?」ってぐらい!
まぁ楽しく常連客と共に飲んだりしています。

ですが飲み過ぎると...
Jam.JPG

この日はまさにゴーストタウンのような店内でした...(^m^)


映画好きにもたまらない飾り付けの店内、
是非、足をお運び下さいな!


だいどころ家じゃむ
沖縄県宜野湾市大謝名2丁目5-16
098-890-1559
だいどころ家じゃむ
左上の郵便局が大謝名局。
信号の並んでる道が国道58号の大謝名交差点から登ってくる道で、
左上から二番目の信号が、パイプラインとの交差点です。
posted by Ken at 20:39| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見慣れた風景ですねぇ。
週4で通ってたあの頃がとても懐かしい。
引越しを期に100kmも離れたから行けないけど、先月は2週間に一度ペースで通ッちゃった♡ ああ、真夜中の憩いの場がワタシには今必要です。 じゃむ引っ越してこないかなぁ。。。
Posted by riezoo at 2008年05月03日 23:43
農作業もしてて、起きていられるのか?
(^^;;
Posted by uha at 2008年05月04日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

