2007年08月11日

THE HAPPY

今夜、北谷町美浜のライブハウス『Mod's』にいきます。
目的は...

207673591235012673105491088138353318d1.jpg

私があげる沖縄そば屋の一つ、『海が見えるそば屋』のオーナー、
小橋川さんのユニットが『THE HAPPY』
やっとオリジナルCDが発売されました。
そのレコ発ライブがあるのです。

聞くところによると、
伊集タツヤプロデュースということで、今夜のライブも、
伊集タツヤ%私の近所&時々飲み友も登場するそうです。

お時間のある方、Mod'sで盛り上がりませう!
私はギネスビールのポロシャツ着ていきます。(^^)
posted by Ken at 15:38| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライヴどうでしたか?
いいCDですよね〜!
Posted by 玉城まさゆき at 2007年08月13日 11:43
玉城さん、ご無沙汰しております。
マイルも貯まってますので、年内には伺います。(^^)

ギタリストが憧れる音、
なのかなぁ〜?と感じたライブでした。
#もちろんながら、わたしゃ、ギタリストじゃありませぬ(核爆)

良かったですよ。
とりあえずは夢、達成のTHE HAPPY。
今後も見続けたいですね。(^^)
Posted by uha at 2007年08月14日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

