2010年02月25日

今年初の記事は、直前だけどお知らせ!

rh1.jpgrh2.jpg

明けました、おめでたう。ふらふら

年末からいろいろと首の回らない状況が続いてますが、
原因はこれでした!(自爆)


いよいよ今週末、上演です。


約二年間、終戦も知らずに、
奇跡的に残ったガジュマルで樹上生活を送った、
二人の日本兵の実話。
この話を基にしたお芝居が『赤い丘〜命の樹ガジュマル』です。


沖縄戦の話なので、重い内容では...
という方がいましたが、重い内容を伝えたい、とは私は思いません。
知られている話なので、この日本兵の結末はわかると思います。

ただ、
 このような状況が過去にあった
という事実を伝え聞くだけでなく、視覚的にも感じてもらいたい、
といいう気持ちで、この芝居に参加しました。


年度末、様々なイベントが重なってますが、
お時間のある方、どうぞご観覧下さい。
...m(_ _)m...



おまけ
私宛、ご連絡いただければ、
前売料金で、取り置きもできますよ!(^^)/
ただ、直前は勘弁してね。(_ _;;
posted by Ken at 22:49| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
お芝居、終わったんですね〜残念!
親戚のおじさんでしたが、いつも底抜けに明るかったですよ。
Posted by ビューティーS at 2010年03月02日 18:20
お疲れ様でした。
いけなくて残念です。
声掛けていただきありがとう
ございました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by コウ at 2010年03月03日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142150982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。