2009年11月06日

やっぱり外が好き

昨夜のチャッピーの散歩。
ここのところ毎日、往復1時間程散歩してます。
もちろん、行った先ではじっくり休憩。
散歩をすると、ご飯の食いつきが違うのよね。

で、最近のお気に入りは佐真下公園。
ここには高さ1mぐらい、8畳ほど(?)の広さの円形花壇があります。
そこだとチャッピーのリードをはずしても、
下りることはできないので安心して見守ることができます。

本人(本犬?)もお気に入りのようで、こんな感じでした...(^^;
佐真下公園

何が彼女をこんなに駆り立てるのか...(^^;;;


そんな彼女も今日の午前中は、日なたを探すと...
R0011241.JPG

太陽の移動と共に、寝床も移動してました...(^m^)
posted by Ken at 19:14| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャッピー可愛い。
走って喜んでいるワンコって
本当に楽しそうだね。
運動しないと、うちのユーロ
みたいに太っちゃうから(^^;)
Posted by まみたろう at 2009年11月06日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

