2009年11月02日

2009 F-1 アブダビGP決勝

2009Abfinal.jpg

約1.2Kmの直線、その手前の高速ロングコーナー。
このコースレイアウトが今季最終戦を見応えのあるレースにしました。


可夢偉の走り、正直、最高でした!
注目度やそのレースの『台風の目』としての目安として、
国際配信映像での放映時間があるのですが、可夢偉は長かった!!
来年、どこのチームでもいいから(ほんとはトップチームがいいけど)
正ドライバーとして頑張って欲しいです。(^^)


ラストのウェーバー vs バトンも凄かったねぇ。
ベテランのしのぎ合い。
間違いなく遅かったウェーバー、天晴れ!

バトンも終了後のコメントが大人でした。(^^)/


ハミルトンは完全にプロの態度でしたね。
残念なリタイヤでしたが、ピットに戻った後、
スタッフの説明を聞く顔つき、もうベテランの風格を感じました。


はぁ〜ぁ
今年も終わっちゃったね...(^^;;
F-1の記事は読まない、とか言われたりもしましたが、
終わったら終わったで、ストーブリーグを追うぞぉー!
(^O^)/
posted by Ken at 02:19| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。