2009年08月29日

うちな〜時間(たいむ)

スコールの心配がなさそうのと、
私が久々に家にいられるので洗濯を終えて、
乾き待ちです。(^^)



さて、ここのところ、
暇さえあれば仕事でブログを作っています。
ここはあまり更新されてませんが...f(_ _;;

気づいてる方もいるかも知れませんね。
一部にはお知らせしてあるのですが、
私が制作しているラジオ番組『うちな〜時間』のブログです。


詳しい内容はこれからなのですが、
とりあえずは番組内でかけた楽曲を紹介、
つまりプレイリストブログです。
ひとまず今年の三月まで、2クール分をアップしています。


沖縄でしか手に入らないモノもありますが、
出来る限り紹介していきたいです。

また、ここから直接購入できるようになっていますので、
是非とも利用して欲しいですね。


まぁインディーズCDなどは購入できるようになっていても、
在庫限りなのがほとんどです。
早い者勝ちですね。(^^)


なおURLは...
http://ikuzo.hamazo.tv/

左の番組紹介のリンクからも飛べますよ。(^^)
posted by Ken at 12:54| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

