2009年04月07日

富士山静岡空港

来る6月4日、富士山静岡空港が開港します。

この私のブログ左側には私の活動状況を書いてますが、
『うちな〜時間(タイム)』という番組が、
静岡県の島田市に昨年開局したFM島田(g-sky 76.5)と、
同じく静岡県浜松市のFM Haro!にて放送されています。

この番組は沖縄の文化・風習・観光などの各情報を、
沖縄音楽を交えながら進めていく1時間のプログラムです。

実はこの富士山静岡空港開港を見据えての番組で、
はやばやと就航が決まっていた[静岡ー沖縄]線を使って、
  沢山の方に沖縄に興味を持ってもらおう!
  そして、来ていただこう!
という目的で昨年10月より始まりました。

話す言葉もウチナー(沖縄)風をあえて消さずに使っています。
是非とも沖縄行きの下準備で使っていただきたいプログラムです。


さて、この空港開港にあたり、
この度、私、
静岡行きが決定いたしました!

6月4日(木曜)の就航第1便にて静岡入り、
8日(月曜)に沖縄に帰ってきます。
その間、『うちな〜時間(タイム)』の生放送も現地で計画しています。
FM Haro!の再放送はどうなるのか、という細かいことはこれから。

とにかく、沖縄からむさ苦しいのが1人行くので、
生放送など檻の中(スタジオとも言う)の私を、
怖いもの見たさで観に来ていただけたらなぁ〜とか思っております。
(_ _)


また、PPJの静岡な方にもお会いしたいですね。
早めのスケジュール確保で自由時間も増すと思いますので、
直接・間接問いませんのでご連絡下さい。
...m(_ _)m...



それにしても、美味いものずくしの静岡...
今回は何を食べよう...
しらす...桜エビ...お茶...それとも今はやりのB級グルメ!
mmm.....痩せんな...(- -;;

posted by Ken at 19:53| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ、おみやげは鰻にケッテイー!w
Posted by たっちです at 2009年04月08日 00:12
ちょっと、ちょっとちょっと!
これだけでいい?>たっちさん
(▼▼)yー°°°
Posted by uha at 2009年04月08日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117016469

この記事へのトラックバック

6月4日開港!富士山静岡空港出発のツアー
Excerpt: 6月に久しぶりの新空港の誕生です!日本の真ん中に位置する富士山静岡空港を使ったツアーをご紹介いたします。 開港時には、福岡、新千歳、那覇、ソウル、上海への定期便
Weblog: ツアープランナーのここだけの話
Tracked: 2009-04-23 12:17
×

