2008年02月19日

It's only YAZAWA

このブログ左側の『私のこと』にも書かれていますが、
永ちゃん好きな方とラジオ番組をやってます。

沖縄県内8局あるコミュニティFMの内、3局で放送されていますが、
県内の複数のコミュニティFMで放送される番組はこれだけ!

そして昨日、もう一局放送が決まりました!
その名は...

FMとよみ

3月2日に開局するコミュニティFM局です。
FMとよみでは毎週土曜日の21時からの放送で、
スタートは3月8日からです。

もちろん今まで通り、FMコザFM21FMたまん
以上三局でも放送されてますので、
お近くの局でチェックしてくださいね!
時間は左側の『私のこと』をご覧下さい。

そうそう、FMとよみ!
大事な事を書き忘れるとこだった...周波数ぅっ!!

FM83.2Mhz

よろしくっ!
posted by Ken at 01:20| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

逃げる気、満々...

P1001089.jpg
(^^;
posted by Ken at 19:46| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

結局...グラミー

某県内有名CDショップの担当と電話で話してたのですが、
見事に私が当たりでした。わーい(嬉しい顔)

最後のAlbum Of The Year、
メインストリーム(ジャンル分けなしの総合部門)では
珍しいJazz界の大物、Herbie Hancockが見事に受賞しました!

いやぁ〜、満足満足!

posted by Ken at 13:37| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラミー賞

なんと!

Amy Winehouse、

6部門ノミネートで5部門受賞!


残りは、Album Of The Yearのみ。

どうなることやら...(^^)
posted by Ken at 13:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ〜む

徒然...

気がついたら二月...やばいやばい
全開のブログ更新時には『やばい』と思いつつはあったものの、
ここまで時に流されるとは思いませんでした。

それらしきことはにおう部分もあったかも知れませんが、
昨年3月末より、ある仕事も同時進行しておりまして、
それがこの時期に追い込みなんです。
『すいせん』という特別枠で半分に減ったものの、
残りの半分のために毎日モードなのです。
来年度の取り組みもあるし...

昨日、めちゃめちゃ久しぶりに本職(自称)関連の方に顔を出しましたが、
いやぁ〜お上りさん状態ですわ...(- -;;;


趣味の方は情報収集だけはしておりまして...もちろんF-1。
ザウバーBMWのマシンの出来が非常に気になっております。
マシンが綺麗なのがその証拠。
 綺麗 = 空力よさげ

一番しくじったんでねぇーの?ってのはTOYOTA。
もちろん本番は発表時と全く違う、といってもいいほど、
空力パーツ(簡単に言えばウィング、つまり羽)がいっぱい付くので、
一概には言えませんが、
ただ、発表時の感動を私は感じなかったなぁ...

まぁ結論的にテストが好調な赤いマシンでご機嫌なのと、
人種差別的アピールがあったスペインのファンに絶対ブーイングです。


そういえば話は戻りますが、『同時進行のある仕事』。
先ほど一ヶ月も切ったというのに一人、体験者が来てます。
それも性同一性らしき方。
私の人生では二人目なのですが、やはり一番気にかかるのは、
既存の方々に及ぼす影響の有無と、本人が大丈夫かどうか。
話を聞いてみると大丈夫なようなので体験してもらってます。
まぁ、この仕事の中では全く気にならないというか、
関係ないことなので、仕事の内容だけを注視しています。
頑張って欲しいです。(^^)


さぁ、今現在、一番気になっているのはGRAMMY AWARDS(グラミー賞)。
アメリカにビザの関係で入国できなかったAmy Winehouse。
『やはり入国できなかったか...』感もありましたが(爆)
音楽となると話は別。はやばやと
 Best Female Pop Vocal Performance
 Best Pop Vocal Album
の二冠達成です。

それ以外も
Joni Mitchell
Bruce Springsteen
Prince
Chaka Khan
Eagles
Willie Nelson
Herbie Hancock
Patti Austin、などの大御所のも受賞しております。

残念ながら喜多郎のBest New Age Albumは逃しちゃいました。

さ、このあともグラミー、チェックだぜっ!!
posted by Ken at 10:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

