2007年08月26日

F-1 トルコGP 決勝速報!!

フテンマ・フライトライン・フェアに行ってきました。
暑かった...
シェーンさんに会いました。
部下の結婚式の司会、よろしく、と言われました。

と、近況はさておき...

F1 Turkish GP Final.jpg

フランスGP以来のフェラーリ、ワン・ツー・フィニッシュ!
文句なしです。

最後にアロンソも頑張りましたが、
ハミルトンは二回目のピット後、
フロントウィングあたりにトラブルを抱えていたようです。
ピッチが上がらないとしょうがないよねぇ。

それよりも、スパイカーの山本左近、二戦目にして初完走!
おめでとう!
その上、同僚スーティルより上、ということで文句なしです。

さ、1時間5分後の地上波を待ちます。(^^)
posted by Ken at 22:44| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

とりあえずF-1トルコGP 予選

ちょーご無沙汰です。
あっちやそっちなど、県内の色んな所に行ってきました。
それと同時に模擬試験の試験監督や、
PAで入ったイベントに本番3時間前に出演が決まったりと、
波瀾万丈な二週間を過ごしておりました。

これからお出かけなので、ひとまず結果だけでも...f(^^;;

F1 Turkish GP Q.jpg

ホンダさん、私は個人的には好きなのですけど、
F-1界の夏休み明けのこの結果、失望しました。
今年はあきらめて、来年に向けて全力投球がいいのでは?

山本は二戦目でまだまだではありますが、
昨日のフリー走行は良かったですね。
Bスペックと呼ばれる新型投入ができなかったので、
未だにあつかいにくいマシンですが、
引き続き頑張って欲しいですね!
posted by Ken at 21:26| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

THE HAPPY

今夜、北谷町美浜のライブハウス『Mod's』にいきます。
目的は...

207673591235012673105491088138353318d1.jpg

私があげる沖縄そば屋の一つ、『海が見えるそば屋』のオーナー、
小橋川さんのユニットが『THE HAPPY』
やっとオリジナルCDが発売されました。
そのレコ発ライブがあるのです。

聞くところによると、
伊集タツヤプロデュースということで、今夜のライブも、
伊集タツヤ%私の近所&時々飲み友も登場するそうです。

お時間のある方、Mod'sで盛り上がりませう!
私はギネスビールのポロシャツ着ていきます。(^^)
posted by Ken at 15:38| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

オフィシャルからのお知らせ

あるアーティストのオフィシャルページ。
#もうこのブログを見慣れてる人にはばれてるはず...f(^^;;

いつもの情報チェック中に発見!
と同時に私は爆笑に陥りました...

クリックすると大きくなります。
241023826599186338741237677989589d1.jpg



たっ、タオル投げ講座!?

...もう330回以上の放送回数でこのアーティストに関わってますが、
奥が深すぎる...オフィシャル公認イベントだったのか...
ライブ中、後ろから観てると、
 1 最初ビックリ
 2 次に圧倒
 3 ちょっと観察
 4 参加してみる
ってな具合で楽しめます。(^m^)

松山のDE☆AR Moonではよくおしぼりでやってますが、
くれぐれも他のお客様の迷惑にならないように、
是非ともオフィシャルのタオル投げ講座を受講しましょう!>関係者各位
...m(_ _)m...
posted by Ken at 11:08| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

粟国島

行ってきました、粟国島。
やはりいい島です。(^^)

夜中もウロウロしてたので、島の方々には非常に迷惑をかけたかも知れませんが、
前回訪れたときと違って、24時間の島の表情を観ることができました。

朝日は残念ながら臨むことはできませんでしたが、
驚いたことに北西に虹を発見!
何かいいことありそうな期待いっぱいの朝となりました。
5346546794511611071209269246995102d1.JPG

その直後からスコール、というか大雨。(^^;;
乗船するまでには晴れてくれました。
5346546794511611071209269246995102d2.JPG

それでも帰りの船中ではたくさんの入道雲、スコールを観ることができました。

最後に船上から撮ったデジカメ写真、雲を中心に載せました。
開くとだいぶ大きいので、ご注意下さい。(_ _)

5346546794511611071209269246995102d3.JPG 5346546794511611071209269246995102d4.JPG  5346546794511611071209269246995102d5.JPG 5346546794511611071209269246995102d6.JPG  5346546794511611071209269246995102d7.JPG 5346546794511611071209269246995102d8.JPG  5346546794511611071209269246995102d9.JPG 5346546794511611071209269246995102d10.JPG  5346546794511611071209269246995102d11.JPG 5346546794511611071209269246995102d12.JPG  5346546794511611071209269246995102d13.JPG
posted by Ken at 23:51| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

週末

私は粟国島です。

これから行ってきます。

だから

F-1 ハンガリーGP予選は観ることができないでしょう。

結果報告も難しいかも...

決勝までには戻ってきます。

では行ってきます。

(^m^)
posted by Ken at 08:39| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

