2005年10月31日

仮装

日本人が一番苦手な事の一つじゃないかな?

文化として『仮装』がある西欧諸国の映像を見ると、
センスの良さに"standing ovation"したくなることが何度かあります。


ハロウィン前の週末だった一昨日の土曜日の夜、
コザのセンター通り(中央パークアヴェニュー)では、
アメリカ人御用達の店では仮装した外国人がたくさんいました。(^^)

一応、アイリッシュパブなんだけど、
この店、店内から路上に客があふれます。(^^;;
だから仮装した方もあふれる訳で、
慣れてない日本人は道向こうに渡って避ける人も...。

前をパッと通り過ぎただけだったのでちゃんと観ることはできなかったのですが、
一番面白かったのは、フリントストーン


主人公フレッドと、奥さんウィルマのカップルさながらに、
男性は原始人スタイル。
女性もそうなんですが、一番のポイントは髪。
髪どめが30cmはあろうかという

運転しながら見つけて馬鹿ウケしちゃいました。わーい(嬉しい顔)



最初に
 日本人は仮装は苦手なのでは?
と書きましたが、
ちょっと意味不明なところで一生懸命、仮装する方はいますね。(^^)
SENTAI.JPG

この写真は昨年のオリオン・ビア・フェストinコザでの事。
戦隊が現れるとは...(^^;;
酔っぱらいの間で好評で、色んなところで写真をせがまれてました。

これでバスに乗ってたら最高に面白かったけどなぁ...
posted by Ken at 09:53| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

空と天気

私のスタジオからは東シナ海を一望できます。
北は読谷村残派岬
南は浦添市牧港あたりまで見渡せます。

海もさることながら、空の広さが一番気に入っています。ドコモポイント

当たり前ですが、日本はだいたい西から天気が変わります。
沖縄も西、と言うことは東シナ海から天気が変わります。

ですので私の事務所からちょっと天気『予想』ができる、というわけです。


雲の造形も様々なものを観ることができます。

二週ほど前の嘉手納町水釜の風景。
SORA1.JPG

まさに前線の真下です。(^^;;
ちなみに夕暮れ時で、南西向けの写真です。

ちなみに西の空は...
SORA2.JPG

まるで子供向けの聖書の絵本などでよくある、
『後光』がさしてるような感じで、海もキラキラと輝いていました。


最後におまけ。
今月頭にあった、琉球大学での学園祭時に撮った写真。
SORA4.JPG

高空だったのですが、飛行機雲、しっかり写ってました。(^^)
posted by Ken at 16:38| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

首里城

BGM
MILLION KISSES
MILLION KISSES
posted with amazlet on 05.10.28
Dreams Come True
ERJ (1991/11/15)
売り上げランキング: 103,120

このアルバムのツアーでドリは初めて沖縄に来ました。
一番ユーロティック(私なりの造語)、
それもUKから南仏あたりの範囲を勝手に感じてるアルバムです。
詞・曲・装い、全てがベストマッチの作品ですね。
ライブも良かったなぁ...まじで美和ちゃんに惚れてました...f(_ _;;


さて本題...
Syuri Castle5.JPG
首里城です。

首里城


首里城の管理って、美ら海水族館などの海洋博記念公園と同じ団体なんです。
人事異動ってあるのかしらん...那覇と北部って...(^^;;

#それにしても海洋博記念公園のページ、
#完全に美ら海水族館のページになってしまってる...がはは



さてこの首里城、夕刻です。
タイミングが合えば、この正殿が輝きます。
Syuri Castle6.JPG

夕日がちょうどいい具合に正殿入り口の金ぱく部分を輝かすのです。
見事ですよ。ドコモポイント


余談
首里城ってよく琉球舞踊の公演などもやっているのですが、
観覧者のためのテントって...










赤瓦だったのね...(爆)
posted by Ken at 14:00| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

読谷村の残波岬
ひろ〜い公園やビーチ、ゴルフ場が所狭しと存在します。
#『ひろ〜い』のに『所狭し』とはなんじゃ? (^^;;
公園にはこういうのもいます。
ZANPA1.JPG

残波大獅子



たまに餌付けしないと....


がははは
けっけ、すまん。
posted by Ken at 00:11| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

古宇利島へ...その2

古宇利島は、沖縄本島北部で西に突き出た本部半島の北側、
羽地内海の一番外側にあります。
行政区は今帰仁村。
橋が架かる前は村内の運天港より連絡船がでていました。

ですが架橋後は連絡船は廃止。
橋は名護市の屋我地島に架かっているので、
ある意味、今帰仁村からは遠くなったとも言えます。
#今帰仁側に架かる橋も検討されているようです。

『その1』の最後に載せた写真は、
その屋我地島から古宇利大橋に接続する道。
MBS毎日放送ラジオ『朝いちばん!豊島美雪です』内、
『日本全国いきいき生活』でも話しましたが、
最高のロケーション!

橋に入ると、右は...
Kouri2.JPG

左は...
Kouri3.JPG

言うことなしです。ドコモポイント


さて、誠永会のツーリングはビーチパーティーに突入!

古宇利島ビーチパーティー


まずは会場設営。
KouriBP2.JPG  KouriBP1.JPG

あっという間の設営でした。
みんな手慣れてます。(^^)

それどころか、始めるの声も何もなく、あっという間に焼き始めました、f(^^;;
KouriBP3.JPG


場所は古宇利大橋を渡って、すぐ右側の海辺。
左側はビーチですが、橋の下で繋がっています。

KouriBPSea1.JPG  KouriBPSea2.JPG

やはり利用する方も多いのでしょう、
ゴミも所々に見え始めてます。
その中でも面白いものが...(^^;;
KouriBPSea3.JPG
ゆきちゃんも描かれているのがポイント高い!


海自体もとても綺麗でした。
動画なら良かったのですが、イメージビデオ風に...
KouriBPSea4-2.JPG  KouriBPSea4-1.JPG

KouriBPSea5.JPG


楽しい時間はあっという間。時刻は午後3時前。
泳ぎ、バレーボール、飲み、くつろぎ
各人各様で楽しんだ後はお片づけ。

片づけは『YAZAWAトング』の登場!!

#画像なので開いてみてね。(^^)

片づけも早かったなぁ...

その後、現地解散となりました。
私は古宇利島を一周してから帰路へ...。

途中、国道58号で嘉手納基地に進入する戦闘機二機...あれ!?
F-4ファントムなんですよ。

嘉手納には確かRF-4Eというファントムの偵察機型が常駐しているはず。
でも二機同時に飛ぶかなぁ?
とか思ってたら一機目が進入...よく見たら
なんと、航空自衛隊南西航空団のF-4EJ改!
あわてて二機目の進入時の写真を撮りました。
Kadena.JPG
なにぶん慌てていたもので...f(^^;;;

F-4


と、ロングドライブの一日でしたが、
この後は打ち上げ

いっかいのおもて


結局なんやかんやと、翌日の午前3時半に帰宅でした。(^^;
いい一日だったなぁ...。
posted by Ken at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

古宇利島へ...その1

10/23
沖縄で矢沢永吉をこよなく愛する人々の会、誠永会。
 今年は永ちゃんにとってソロ活動30年。
 四年ぶりの沖縄でのライブ決定!
などなど、うれしいニュースに後押しされるかのように、
メンバーの活動も活発化してきました。

その誠永会のツーリング会が去った日曜日に行われました。


午前9時に北谷町ハンビーの安良波公園沿い駐車場に集合。

安良波公園


ほんと、いい天気よ!
Hanbee1.JPG  Hanbee3.JPG

沖合に目を凝らすと...
HanbeeUP2.JPG
こんな朝からセーリング!
気持ちいいだろうなぁ...(^^)


こんな天気の下、約20名近い方が参加しました。
私も『It's only YAZAWA』の関係でゲスト参加しました。
集まった車は...
Car1.JPG

とか...

Car2-1.JPG

おぉ〜...AE27だぁぁ!

ついでにエンジンルームも...(^^;;
Car2-2.JPG

今の車と比較すると、
いじってくれ!
と言わんばかりのスカスカさ!

とまぁ残念ながら車の写真だけ撮っちゃいましたが、
大好きなバイクも三台参加しました。
CB...ZEPHYR,,,みんな大型。いやぁ〜憧れます。


9時50分に北谷を北上開始!

10時半に恩納村仲泊『シーサイドドライブイン』到着。

シーサイドドライブイン


復帰前から24時間営業のこの店。
北部に行くときは休憩地として、昔から親しまれてきた店です。
私が子供の時はなぜか、
ミルクセーキ!
大人になった今ではどんな味なのか、覚えてないぐらい飲まなくなりました。(^^)

Nakadomari2.JPG
シーサイドドライブイン前の海より、真栄田岬を望む

Nakadomari1.JPG
この風景を観ないとシーサイドドライブインじゃない!? (^^)

20分ほど休憩して、いよいよ今帰仁村の古宇利島へ!

見えてきましたよぉぉ!
Kouri1.JPG

古宇利大橋を望む


続きはその2....(^^;;
posted by Ken at 07:11| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ある日の空港の帰り

友人を空港に見送って、
ちょいセンチメンタルな気分の帰り道。

明治橋手前で発見した、気になる車。

で、撮った写真がこれ。ZAK.JPG


あーた、このピンクいの、ザクっすよ、ザク


ふぇ〜!
ザクの頭のクッションがあるとは知らなんだ。

これいいな。欲しいな。
ガンダムでもだめなのよね。
ゲルググでもだめなのよね。

ザクでなきゃっ!

シャア専用モデルじゃなくてもいいな。(^^)


さて、今日は誠永会のイベントに参加してきます。
一人で参加なのは寂しいけど、楽しんできます!

#昼間の古宇利島、初めて!
##昨夜も行ったのはご愛敬!(^^;;
posted by Ken at 07:36| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

久しぶりに...

友人が数年ぶりに来沖したので、
ホテルに会いに行ってきました。
場所はJALプライベートリゾートオクマ

帰りに久しぶりに行ってきましたよ!わーい(嬉しい顔)
Ookuni.JPG

大国林道中間点


3年ほど前まではよく行った、というか『通った』ものです。
大国林道は何カ所か『下界に下りる』道がありますが、
今回は比地の連絡道から入りました。

JALプライベートリゾートオクマから国道58号を横切って、
真っ直ぐ行けば、突き当たりが大国林道です。

この道の一番のランドマークは長尾橋でしょう。

長尾橋


昼間はヤンバルの密林が一望できます。
橋の下には比地川。
鳥のさえずりしか聞こえない、と言っても過言ではないでしょう。
運が良ければアカショウビン鳴き声も!(^^)


で、夜はというと...
Ookuni-Nagao B.JPG

暗黒ですよ。
橋の下を照らしていると、コウモリを上から見ることもあります。
また別な雰囲気があって好きなんだよなぁ。

ただ
比地からの行くと、長尾橋の先100mぐらいで通行止めになっていました。
崖崩れです。

未だに賛否両論ある林道ですが、
やはり無理して作ったなぁ...と感じちゃいます。
自然には勝てません、人間は。
何度か大国林道の崖崩れ現場も見たことがあるのですが、
崖崩れ自体の規模もでかいっすよぉ〜!

ま、そういう話は置いといて...
最後に、ホテルで見たあるメニュー。
言葉を失った私。(^^;;
Okuma Menu.JPG
posted by Ken at 23:51| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ビーチパーティー 番外編

予定会場だった豊見城市与根に向かう途中、
久茂地交差点にて...

clash.JPG

なにぶん運転しながらだったのでぼやけてますが...
見えます? 自動車の腹!

人の振り見て我が振り直せ

皆さん、気をつけまひょ。
posted by Ken at 23:26| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ビーチパーティー

この前の土曜日、
沖縄名物『ビーチパーティー』に参加してきました。

那覇中学校裏門前、イカしたカフェ『セテール』主催で、
場所は豊見城市(未だに『村』と言ってしまう)与根。
与根の北側、瀬長島を望む公園付近の予定でした。

与根は元々マースの名産!
『ヨネマース』の名称で知られています。
さすがに天日塩は製造してないようですが、県民には非常に親しまれた塩です。
もちろんミネラル分もそこらの塩とは比較にならないぐらいたっぷりです。

話がそれましたが...
久しぶりの与根はがらっと変わってますよね。
埋め立てに次ぐ埋め立て。
あしびなーなど様々な建物もできてますが、
昔の風景はないですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ私感はおいといて。
当日は台風20号(小さいながら目元美人)の影響で、強風
すぐにあきらめました。(- -;;
元気なのは野良犬だけ。
BP1.JPG

で、とって返してイカしたカフェ『セテール』へ!

セテール


路上に会場設置...(^^;;
BP2.JPG

近づいてみると...
BP3.JPG

しっかと奥の方でバーベキュー。わーい(嬉しい顔)

まぁ海辺ではなかったのが残念でしたが、
それとはまた変わった形で楽しかったなぁ。


今度、ボーッと夜景など眺めながら七輪でもしよっ。(^^)

そういえば...
posted by Ken at 13:39| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

お月様

早朝に備え、昨夜の記事更新はなし。
で、狙いは今日!(^^)

お月様のことです。

昨夜の段階で見事な月を確認済み。
その上、部分月食でしたよね。

中秋の名月は今日じゃないの?
と思ってしまいそうなぐらい、ものすごい明るさ!

なんと、水平線が見えるぐらい!

まぁそれで夜明け前に狙いを定めたのです。

で、撮った写真がこれ。
Moon.JPG

肉眼だと周囲の建築物などの影響もあって、
月や太陽が非常に大きく見えることがよくありますが、
写真は案外だませないですよね。
特に携帯のカメラなどではなおさら!(^^;;

それでもここまで撮れましたよ。
ノイズは多いですが、私なりに
満足、満足!ドコモポイント
posted by Ken at 06:31| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

風物詩

そろそろ本格的な秋到来

旅番組では 温泉...ほぉ〜〜(^^)

グルメ番組では 鍋...ぐぅぅ〜〜(^Q^)

などが特集されていますね。

でも、特に地方からの映像レポートは、
まさに本物の秋の風物詩が映り始めています。
やはり代表的なものはこれでしょう。
P1000288.JPG

この写真、昨年の12月頭に埼玉県新座市の平林寺のもの。

平林寺


この日のことは忘れることができません。

なんと気温が25度!
まさに異常気象、ってな日でした。
何度か紅葉狩りの経験はありますが、
ジャケットやシャツを脱いで、Tシャツで紅葉狩りとは...
本当に暑い日でした。(^^;;

さて今年はどこかで紅葉狩り、できるかな?
posted by Ken at 21:40| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

いやはや驚いたのなんのって!

河出書房新社の文学賞、第42回文藝賞の授賞式が行われました。
(選考委員=角田光代氏、斎藤美奈子氏、高橋源一郎氏、田中康夫氏)

受賞したのは
 青山七恵(22歳) 「窓の灯」
 三並夏(15歳)  「平成マシンガンズ」

の二作品。

もう出てるのかな?
受賞作・選評・受賞の言葉は『文藝』冬季号(2005年10月7日発売)に掲載されています。

まぁ巷では綿矢りさがデビューした賞だの、
最年少受賞だの騒がれています。

やはり、私が気になったのも三並夏さん。
ただ、最年少ってよりも、その口から発された言葉。

言葉の魅力を模索し、
この素晴らしい賞に寄り添って生きていくことに
ふさわしい人間になれるよう、
努めていきたいと思います。


今後の彼女に期待を込めての拍手を送りたい!!


まさか、岩崎恭子に浴びせたようなバッシングなどないよね?
そんな無意味なこと...(- -;;
posted by Ken at 23:49| 沖縄 ☁| Comment(7) | TrackBack(8) | 気になる!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣替え

沖縄でも確かに秋の空気が流れています。
一番顕著に出るのはクーラーの稼働率ではないかな?
私のスタジオも設定温度を上げています。

このブログも、秋には模様替えをしたい、と思っていたので、
一気にやっちゃいました。
#って、中身が変わった訳じゃないので...(^^;;

その上、なんか春っぽい色だし...。
でも、ま、いいっしょ!f(^^;;;

これからもよろしくお願いします!
...m(_ _)m...


では最後に無関係の写真。
軽量サウナスーツを着てるのだろうか?
P1000309.JPG

渡嘉敷ボクシングジム
posted by Ken at 00:34| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ピカチュー

BGM:single[像戀人一様] by 柯以敏

久しぶりに聴きました。
いつ見ても美人ですねぇ。

1997年頃、Sonyが各国で
新人プロモーションに関するプロジェクトを始めてました。
その時の台湾の新人が彼女。
#ちなみにアメリカ・カナダ地区は...セリーヌ・ディオン

Dreams Come Trueの中村正人氏がプロデュースした作品で、
二曲目には『LOVE LOVE LOVE』のカバーがおさめられています。


前にピカチューのポスターの話を書いたことがあります。

結構ピカチュー、好きです。f(^^;;
どこか平和を感じさせるのよね。

で、街で見かけたもの。
gomi.jpg

風にさらされながらも、
街の清掃活動にも貢献しているピカチューでした。ドコモポイント
posted by Ken at 23:57| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

がっかり リベンジ

先週、久々に行ったタコス屋。
予告通り、リベンジを果たしてきました。

最初にお願い。
味の好みについては人それぞれなので、ご了承ください。


前回がっかりしたサルサソース
感想は『カルパッチョのソースじゃねぇの?』でした。


さてリベンジ!
微妙に修正がかかってました。
ピリ辛感が増した


だけ


逆にオイル分は増えたような...? もうやだ〜(悲しい顔)


で、今回は店内での試食だけでなく、
テイクアウト試食も実施。
サルサソース増量もお願いして、
\100多く払いました。
ただでさえも高いのにさ!

で、結果。
通常のサルサソースが別容器に入っただけなので、
変わるはずないってか!

老舗は確かに地に落ちてました


はぁ〜がっかり
Cタコス

Cタコス
posted by Ken at 05:59| 沖縄 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 気になる!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

コメントなし

datyo.jpg

だって...
あまりにも正直すぎなんだもの!
ふらふら

ダチョウ
posted by Ken at 22:24| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 気になる!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

F-1 日本GP速報!

左から
順位、スタート時の順位、名前、チーム名


1. 20 ライコネン     マクラーレン
2. 3 フィジケラ     ルノー
3. 16 アロンソ      ルノー
4. 7 ウェーバー     ウィリアムズ
5. 2 バトン       BARホンダ
6. 6 クルサード     レッドブル
7. 14 シューマッハ(兄)  フェラーリ
8. 1 シューマッハ(弟)  トヨタ
9. 4 クリエン      レッドブル
10. 10 マッサ       ザウバー
11. 8 ヴィルヌーブ    ザウバー
12. 9 バリチェロ     フェラーリ
以下、周回遅れ
13. 5 佐藤        BARホンダ
14. 19 モンテイロ     ジョーダン
15. 15 ドーンボス     ミナルディ
16. 11 カーティケヤン   ジョーダン
17. 13 アルバース     ミナルディ
posted by Ken at 15:46| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(19) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの日も暑かった...

いい天気です。
薄曇りなんですけど、
こういう時の空は雲が余計に眩しくさせるのですね。
本当にうーーっすらと雲が全体的に、
まんべんなくかかっております。(余談)

そういえば今年、一番最初に参加したビーチパーティーの日も、
今日のようにいい天気でした。

そのビーチパーティーの写真。
P1000417.JPG
ん!?
みんな、何をそんなに食い入るように見つめてるの?

あっちでも...
P1000416.JPG


カメラを退いてみると...
P1000415.JPG


そう、テレビを見つめてるのです。
P1000418.JPG

ちょうどこの日、夏の甲子園、
地元沖縄代表の沖縄尚学高校の試合があったのです。

沖縄はお花見はありますが、桜の木の下で宴会はしません。
その代わりというわけではないですが、
夏場は海でビーチパーティをよく開きます。

海辺でバーベキューで盛り上がるのですが、
近年、発電機を持ち込んでの大々的なものになる傾向があったのですが、
カラオケなど、ビーチパーティーの「近所」に迷惑がかかるので、
縮小傾向にあります。


ですが、甲子園は別!

隣のパーティーの私たちもちゃっかり見せていただきました。f(^^;;

結果は負けちゃいましたが、
県民性が出てますね。ドコモポイント



余談
集英社のコバルト文庫
映画『ステイン・アライブ』原作がありました。

その中にダンサーの身体の肉付きは、
筋肉隆々ではなく、筋肉の表面にうっすらと脂肪が均等にのっている、
という様な表現がありました。
私が中学生ぐらいだったと覚えてますが、
その時は何のことか理解できてなかったのですが、
その後、フィギュアスケートが好きになってわかりました。(^^)
posted by Ken at 09:28| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

F-1

いよいよ決勝が明日行われます、F-1 日本グランプリ。
今日行われた予選は荒れまくりの天候のおかげで、
通常、後半に走る上位陣が雨で軒並みペースダウン!
結果もあれました。(^^)

で、明日のスターティンググリッドは以下の通りです。

1 シューマッハ(弟)  トヨタ
2 バトン       BARホンダ

3 フィジケラ     ルノー
4 クリエン      レッドブル

5 佐藤        BARホンダ
6 クルサード     レッドブル

7 ウェーバー     ウィリアムズ
8 ヴィルヌーブ    ザウバー

9 バリチェロ     フェラーリ
10 マッサ       ザウバー


11 カーティケヤン   ジョーダン
12 ピッツォーニア   ウィリアムズ

13 アルバース     ミナルディ
14 シューマッハ(兄)  フェラーリ

15 ドーンボス     ミナルディ
16 アロンソ      ルノー

17 モントーヤ     マクラーレン
18 トゥルーリ     トヨタ

19 モンテイロ     ジョーダン
20 ライコネン     マクラーレン

この後、26時15分から予選も地上波で放送されますが、
荒れ模様を目で確認してください。(^^)

明日は地上波初の生放送。
明日の私のスケジュールはF-1次第、となっています。(^^;;
posted by Ken at 23:59| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

